PATTOリクシル マド本舗

オカムラ・トーヨー住器
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

0827-39-0039

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

オカムラ・トーヨー住器

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

内窓 インプラス 現調

2020年08月27日

内窓 インプラス リプラス

広島市安佐南区のY様邸

昨年、増築工事の時、他の部屋、客間、リビング、廊下の窓を、ペアガラスに交換したり、インプラスにしました。1年過ごしてみて、部屋の断熱性もよくなり、結露も抑えられ、快適になられたみたいで、窓って大事なのね、と、言われてました。築50年、これまで手をいろいろ加えてこられたのですが、、継ぐ人もいないので、このままでいいかと思われたそうです。でも、まだ60代、これから先の事を考えて、まだ交換していない2階の部屋と、1階奥の部屋のご相談がありました。

今回の部屋は、コーナー出窓があり、結露で天板が傷んでました。

2階の部屋は、4枚建てのサッシがあるのですが、なぜか網戸が1枚しかなく、これから自然の風を取り込む良い季節になるのに、虫がたくさん入ってきそうなので、早急にしないといけませんね。

これまで、自然の風を取り入れたくても、窓が開けれなかったそうです(‘_’)

ここは、サッシの傷みが酷かったので、リプラスも提案致しました。

ちょうど、得々キャンペーンの対象商品なので、キャンペーンのご説明も致しました♪

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
0827-39-0039
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜17:00

定休日

第二土曜日 第四土曜日 日曜日 祝日

〒740-0042 山口県岩国市青木町3丁目6-15