PATTOリクシル マド本舗

オカムラ・トーヨー住器
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

0827-39-0039

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

オカムラ・トーヨー住器

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

シャワーヘッド交換 エコアクアシャワーSPA

2022年07月08日

LIXIL エコアクアシャワーSPA

私事ですが、自宅のお風呂のシャワーヘッドのスイッチが壊れて、約2年。

家族から取り替えてといわれてましたが、自分で払わなきゃいけないので、放置してました(・_・;)

この度、知人から、LIXILのエコアクアシャワーSPAに交換したいと言われ、思い切って、一緒に頼みました。

一足先に交換した別の知人からは、ご丁寧に交換の仕方の動画を送ってくれて、誰でも簡単に交換できるよ♪とのこと。

注意事項も教えてくれました。

部品交換時は、床にタオル等、敷くように❕

彼女は、3月に引っ越した新築マンションのユニットバスの床に、取り外した部品を落下、傷つけてしまったそうです(T_T)

 

既存シャワー

 17年間、ご苦労様でした。

 

エコアクアシャワーSPA

どのメーカーにも対応出来るよう部品が揃えられてます♪

 

 

解体

 

 無事ホースを外し、新しいエルボ、シャワーホースセット・・・

なぜか、ジョイントから水漏れ(・_・;)

 

取替完了♪

 

 その日は、シャワー使えませんでした(-_-;)

次の日、即、設備屋さんに連絡して、取付てもらいました(^^;)

一応、努力は認めてもらいました・・・

知人宅

 

 一緒に購入した知人は、自力で交換出来たそうです(^-^)こちらも女性です。

施工説明書も分かり易く、普通に取替出来るようになってると思われます(・_・;)

 

LIXILのエコアクアシャワーSPA は、3種類の水流が選べます♪

『シルクミスト』柔らかな肌当たりのミストは、絹のようになめらかで、やさしく皮脂汚れを洗い流します。

『パワーマッサージ』肩・首・頭へダイレクトにアプローチ。

ほどよい強さとリズムが織りなす水流で心地よいマッサージ感が得られます。

『アクアスプレー』空気をたっぷりと含んだ肌当たりの良い大粒の水滴でボリュームのある浴び心地と節水も実現。

 

これから夏本番❕

シャワー、何度でも浴びたくなりますね♪

シャワーヘッド単品もあります。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
0827-39-0039
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜17:00

定休日

第二土曜日 第四土曜日 日曜日 祝日

〒740-0042 山口県岩国市青木町3丁目6-15